ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

実家に行くよvol.3

仕事の話しが終わると

彼のお店のことや家のこと

を話し始めた。

私は、だまーって

彼と両親の話しを聞いていた(笑)

彼大好きな娘は

嬉しそうに彼にくっつきに行ってたな。

彼も相手してくれてさ。

私も相手して欲しいのに(笑)

しばらく話しをして

この後、会議があるという彼を

みんなで見送った。

同時に私と娘も自宅に帰った。

家に着いてメールしようと思ってたら

彼から

『またご馳走になっちゃったな~(^_^;)』

とメールがきた。

彼は実家に来るといつも

ご馳走になるのを気にしてる。

だから

『うちの親、そういうことするの

好きだから大丈夫(^_^)v』

って送った。

『いつもスイマセンm(_ _)m』

と彼から返事がきた。

かわいいな♡

彼が実家にくる。

今までは何とも思わなかったのに

なんだか不思議な感じだったな。