ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

どういう意味?

さっき彼から

『◦日に実家に行くよ(^-^)』

とメールが来た。

仕事中の彼からメールが来るなんて

めったにないから驚いた。

しかもわざわざ

『実家に行くよ(^-^)』

なんて教えてくれてさ。

すぐに

『逢いたい(^-^)』

『戻しに来るの早いの?』

って返事した。

そしたら

『かなり遅い』

と返ってきた。

『この前より遅いの?』

って聞いたら

『かなり遅いと思うよ』

って…。


もう!!

じゃあ何でわざわざ

『実家に行くよ』

って教えてくれたのさ。

あなたが『行くよ』

って教えてくれたら

私が『逢いたい』

って言うのわかってるくせに。

いじわる。

でもね。。。

私を思い出して

メールしてくれたことは嬉しいよ♡

彼、どういう意味で教えてくれたのかな。