ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

実家に行くよvol.2

彼は実家に来る前に

必ず電話をしてくる。

この日も

実家にいてしばらくすると

電話が鳴った。

「彼だ(^-^)」

と思った私は

「もうすぐ逢える♡」

と嬉しくなった。

それから40分くらいして

車のライトが見えた。

「来た♡」

まあ、私以上に

彼のことが大好きな娘が大喜び(笑)

玄関で

「こんばんはー。遅くなってスイマセン」

と彼の声がした。

父が上がるように言うと

一度は断ったけど

「上がって上がって」

と言う父に

結局上がってきた彼。

「お邪魔しまーす。こんばんはー」

と現れた。

「あー今日もカッコいいー(*^^*)」

と内心思いながらも

至って普通に

「こんばんはー」と返す。

彼と目があったら、笑ってたな。

だから嬉しくなった。

テーブルを挟んで彼が座る。

父も座った。

誰も2人の関係は知らないのに

変に緊張する私(笑)

おかげで彼のこと

あまり見れなかったし話せなかったよ…。

彼はたぶん普通だった。

さすが!!そこらへんは

『プロ』だね。

母が夕飯を作っていたので

それを食べながら

父と話す彼。

仕事の事になると、表情が変わる。

本当にカッコいい(*^^*)

彼の仕事している姿、大好き♡

ますます惚れちゃう瞬間(*^^*)

彼の仕事している姿を

奥さんは知らない。

それは私だけの特権なんだ♡